

メキシコファッションチェックin Nuestro mexico vol.2

6日まで開催中のNuestro mexico での勝手にMexicanファッションチェックです!!

R0013874.jpg
mikiさんいつものごとくステキ!!
R0013873.jpg
まったく、こんなに純白の白が似合う人がいるなんて知らなかった!!
R0013867.jpg
我らがまほさん!!かわいーー
R0013872.jpg
チッキスさんのワンピース!素敵過ぎ◎私も実は狙ってた一品です

R0013870.jpg
こんな風にさりげなくメキシコアピール◎
R0013910.jpg
ルチャが出現?!!


そんなかんじで大変盛り上がってますよ~~!!

明日までです★みんな遊びに来てね~

間違えてた!!

みなさん、わたくしイベントの日付間違えてました!(主催者なのに・・・)

2月3~6日です!

今日搬入に行くところで危なかった・・・


きっと私のように間違えてる人はいないとおもうけど2日に来てもいませんから!!

ごめんね~

Nuestro Mexico Vol.2

とうとう、今週です

私も今晩、鎌倉へ向かいますよ~

まだまだ、パーティの予約も受け付けてますのでみんな遊びに来てね◎


新作がっつり作って!なんて思ってたんですが、いつものごとく数は少なくけど良い物で来ました

R0013835.jpg

フィリグラーナの技術を使ったピアス
なかなかいい感じです◎

あと、今決めたんだけどOpaLLiosメキシコ雑貨SALE!!やっちゃおうかと思ってます

気分で割引して持って来ますのでお楽しみに★



オーダーメイド

最近ちょくちょく、オーダーをいただく機会が増えています

一部を紹介

R0012780.jpg
結婚した友人へ

R0013653.jpg
R0013656.jpg
こちらも、結婚した友人くるみちゃん&かもさん
SF arte empielのあすかちゃんandたくみ氏との3人のコラボレーション!!

R0013525.jpg
太陽と月のコンチョ
R0013528.jpg
スモーキークォーツのネックレス

彼女への誕生日&クリスマスのためのオーダー

R0013644.jpg
ぼってり琥珀のピアス

愛する奥様へのオーダーでした


みなさん、本当にありがとう

そして、オーダー頂いた皆様&いただいてる皆様いつもお待たせしてごめんなさん
2012年張り切って頑張ります


時間に余裕がある方(限定?!)、オーダーも受け付けてますのでご連絡お待ちしています


Nuestro Mexico Vol.2!!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

正月はゆっくり、実家&新潟の祖父母の家で過ごして来ました

数年ぶりに行く祖父母の家におなじみシモネ先生とあすかちゃんをつれてじいちゃん、ばあちゃんを驚かせに行きました

刺激的な体験をして、じいちゃんから今まで聞いた事無い話が聞けたりじいちゃんの想像以上に私がお酒を飲むのでびっくりさせたり

いっぱいわらった正月でした


シモネ&あすかちゃん私の田舎まで遊びに来てくれてありがとう

そんなシモネ先生、3ヶ月の日本滞在が後少し・・・明後日にはメキシコです

結構、密にこの3ヶ月を一緒に過ごしたので寂しいです
シモネのおかげで、メキシコにいた時よりスペイン語が話せるようになりました

きっと、近々また会えるでしょう◎

Hasta la vista ベイビー!!!
R0013703.jpg



さて、お知らせです

2月頭にNuestro Mexico 第2弾が行われる事になりました~~!!
前回大好評だったので2回目もやっちゃいます

o0480032111714165573.jpg

「NUESTRO MEXICO VO.2 FIESTA Y MUSICA」

日時:2月3日FRI~6日MONまで
   14:00~20:00(最終日2月6日は18時まで)

   PARTY:「FIESTA Y MUSICA!!」
    2月4日SAT
    18:30~ 受付開始
    19:00~ スタート

場所:ZEST CANTINA SETAGAYA
   http://www.zest-cantina.jp/jp/setagaya/home/location



今回は、なんと、三宿にある「ZEST」さんにて開催できることになりました!
とても雰囲気のある空間です。

更に、展示販売を見た後、前には、お茶や、お食事も楽しめますよ。
もちろん、展示だけ見にフラッとお越しいただいても大歓迎です!

広くて素敵な店内で、ゆっくり楽しんでください。

☆展示販売SHOP
「メキシコ」をテーマに個性溢れるSHOPが勢ぞろい!
アルテサニア、メキシコ雑貨、ハンドメイドジュエリー、革細工、そして音楽! 
盛りだくさんです。

☆Regalos de mexico~メキシコからの贈り物~
Blog: http://regalosdemex.jugem.jp/

☆さる屋JAPON
HP:http://www.shop.saruyaoax.com/
Blog: http://ameblo.jp/vivaartesanias/

☆樂BAZAR
HP: http://gakubazar.jp/
Blog: http://gakubazar.syncl.jp/

☆OpaLLios Jewelry
Blog: http://elmundodemali.blog110.fc2.com/
Shop:http://opallios.ocnk.net/

☆SF Arte en Piel 革細工
Blog: http://ameblo.jp/arte-piel

☆Music camp, Inc
HP: http://www.m-camp.net/

 
~WORK SHOP~
☆CECYの鍵編み教室
 参加費¥3,500(コーヒーOR紅茶付、材料費込)
 定員:各回 6名様 (予約制)
 毛糸雑貨作家Cecyによる、メキシコのカラフルな毛糸を使った鍵編み教室。
 初心者の方も簡単に作れるお花のモチーフを作ります。
 モチーフは、ご要望にあわせて、ピアスや、ブローチ等のアクセサリーにアレンジ!
  2月3日(金) 15:00~17:00
  2月4日(土) 15:00~17:00
  2月5日(日) 15:00~17:00
   ※ご予約は、infonuestromexico@gmail.com  まで!

     
☆ネアリカ絵画教室 by hide&sachiko (YouTube「ネアリカセレクト」)



メキシコ北部の山岳部に住む先住民ウイチョル族の創る
糸画・ネアリカをベースとし た毛糸画教室。 
小さなキャンバスにカラフルな毛糸を貼付けて作品を創ります。
時として内面の深いインスピレーションが表現されることもある
不思議なアートです。
※4日、5日両日はhide&sachikoさんの作品展示も行います。

参加費 1500円(コーヒーOR紅茶付、材料費込)
2月4日(土)14:00~17:00
2月5日(日)14:00~17:00  定員:各回6名程度
  ※ご予約は、infonuestromexico@gmail.com  まで!


そして2月4日のパーティーもお楽しみに!
☆「FIESTA Y MUSICA!!」☆
  ¥2,500(1ドリンク、スナック付、ライブミュージックチャージ込)

今回は、音楽のお祭りです。
ラテン音楽を聴きながら、お酒を飲んだり、ライブを楽しんだり、と
陽気でアットホームなパーティーをお楽しみください!

スペシャルゲストライブ : ロベルト・杉浦 
                 
MUSIC SELECTOR: SHIN MIYATA
            

☆会場、準備の都合上、予約をお願いしております。
 ご予約は、infonuestromexico@gmail.com  までお願いします!




その他にも、メキシコの昔の写真や、レアものチカーノ?!の写真もスライドで流したりしてますので
お気軽に遊びに来てください!!






*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
