

惚れた

今日、先日ブログに書いた斉藤和義さんがユーストリームで生ライブしたみたい!
なんと、見逃した・・・残念

しかし、まだiPhoneもってる人ならライブのすべて見れます!!
http://www.ustream.tv/recorded/13851630%E3%80%80#saitokazuyoshi

途中で切れると事か、リアルすぎて怖い・・・
アクセス集中で切れたって言ってたけど、、、、何か考えると恐ろしい。。

自由の国、日本じゃないんでしょうか?!
ライブ一部↓



それにしても、反骨精神って言うんでしょうか
こういう男の人に弱い

えぇ、わかってます単純です

こんだけ立場のある人が生でこれ歌ったと思うとなんか「よっ!男前」と声をかけまくりたいです

いや~、この歌しばらく頭からはなれません










レベル30

最近


自分がいかに凝り固まった考えや恐怖に包まれながら生活していたかを思い知るようなことが続いています

あれやらないとだめだ!お金がなきゃ生きていけない!
こうじゃないとこの先大変だ!!

などなど


そんなものだいぶ捨ててきたと思っていましたが

ただ気がついていないだけで日々の中に本当は必要のない固定概念がいっぱいあるということを

周りの人たちにいっぱい教えられています



今年は多くの人が自分の今の環境や考えを一度ぶっ壊す作業をしている人が多いと聞きました


来年は何かを新しく始める


そして再来年にそれを形にする


それで新たなスタートをきる


そんなプロセスを知らず知らずのうちに行っているらしいのです



私も、愛知に来てつとめてた会社を先日退職


そしてもう一度Mexicoへ旅立つ決意を決めました




知らず知らずにその波に乗っていたようです



ここ最近の私の豊富は

部屋を奇麗に保つ



否定せずなるべくすべてを受け入れる


でした



自分の好きな環境で過ごしている間はすべてを受け入れることは意外に簡単でした


けど、自分に合わない環境で過ごしていると余裕が無いせいか自分のキャパが狭まり

いろんなことを否定しながら生活していたと思います



まだまだです。。




そんなまだまだな私もめでたく先日30歳を迎えました


30って大人な気がするけど、なんだか実年齢に精神年齢がついていってないような

私でもちゃんと30歳になれるんだなぁ~なんてのが30歳の感想






最近、一番響いたコトバなんですが


「これからは、エコじゃなくてエロだ!エコは古い」by 中山康直


うむ、なんか納得


って感じでした



30歳

自由に楽しくそしてエロくを豊富に行ってみようと思います!




あっ、りのさんレベル30拝借しました!!

















組み立て式囲炉裏テーブル

もうすこしで完成です!!
IMG_4127.jpg
IMG_4128.jpg

こいつをこないだ作ったテーブルの上にのせれば囲炉裏完成!!

いや~楽しみ☆
IMG_4129.jpg

また、このワンポイントのタイルを埋め込んでるあたりがにくいです!!




鮎焼いたり♪五平餅焼いたり♪鍋しちゃってみたり♪





っと、ここで気づきましたが私冬ほとんどここにいない予定・・・


ガ~~~ン。。。


やっほほ~い

Manu chao チケット ゲ~~ット!!

うれし~~!!

目白押しな10月

うれしすぎる・・・

MANU CHAOが日本きますよ~

これはチケット必ずゲットしなくては!!

天空祭りで聞いた95%の確信が100%の事実になりました☆


うれしぃ~。。NYで見た以来です

私は名古屋で見に行きます!!


もう一つ,
Watcha clan




い、いきたい・・・

けど行けな~い!!!くやしいぃ。。。

なんだかフランスのイベント関係で来日のようなんだけどライブが一日のみのスケジュールしかでてません


だれか~~~10/3は行けないのでほかでライブやるらしいって情報しりませんかぁ~~??



これのがしたら私フランスまで見に行かなきゃ死ねません!!





やっと、YOUTUBEの載っけ方わかったので調子のって使ってみました



そのほかにも、10月目白押しです!!

忙しくなるぞ~~!!!!
*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
