

2009年

今年もあと1ヶ月とちょっと
あっという間ですな、まったく

2009年ちょっと欲張ばっていろいろやりすぎた気がします

基本やる気があれば何でも出来る!!と思ってましたが体がついて行かないって本当にあるんだなぁという感じ

良い勉強になりました

今年一番心に響いた言葉は、吉川晃司が言っていた『やりたい事に保険を作っちゃいけない』です
がつんとやられた気がしました


毎年言ってる気がするけど来年はもうちょっといろいろやりたい事が形になるようやらなくては!!とおもってます

今は今年やり残した事を片付け中


さて、我家の修復状況
SN3K00170001.jpg
作:たくみさん 調味料置き

SN3K00160001.jpg
作:たくみさん 窓
SN3K00180001.jpg
作:たくみさん 壁

気合いはいってるでしょ?!
これじゃあ1年もかかるわけだ・・・

それにしても壊したり穴掘ったりとちがって内装は楽しい♪

さ~て今年も少し頑張る~~!


Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/65-162f59bb

Comment

como | URL | 2009.11.17 00:36
今まさに悩んでいる私の心にずしりときましたー!

保険に使うエネルギーを
ホントにやりたいことに注いだら…

一歩が踏み出せますように!
ってなんか宣言みたいなコメントになってしまった。。。

週末会うのを楽しみにしてまーす。

おうち素敵☆
調味料の棚がツボです。
チエ | URL | 2009.11.17 13:43
かべ!!

素敵~

こじ | URL | 2009.11.17 20:30
このあいだビフォーアフターでリフォームやっててホントにいいなぁと思ったところだよ。
MaLi | URL | 2009.11.18 20:04
COMOちゃん>でしょ~あたしも響いてしまったのよ、吉川さんなめちゃいけないね・・
週末、なごやか市?!おぉ~会えるのね楽しみにしてるよ~

ちえ>ちょっと、泣いてるみたいじゃない?
  これからまたかえるかも・・・

こじ>大変だよリフォーム楽しいけど・・・
  一度はうつになるね!
クルミ | URL | 2009.11.19 11:13
「泣いてるみたい」を読んでから見たら、、、

泣いてるみたいにしかもう見えないよ!!

窓枠かわいいじゃん!!!たくみくんセンスあるよ!!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
