

皆既日食

皆様日本で46年ぶりの皆既日食はいかがお過ごしでしたでしょうか


私は丸一日かけ車で南下し、未開の地(私にとって)鹿児島へ行ってきました

徐々に南下して行くにしたがい変わって行く景色と気温

久々の旅と皆既日食への期待

島へ渡る事は出来なかったけど
98%の日食の2%の部分をすっかりうめてくれました

rode.jpg

あいにくの天気で雲の隙間からちらっとしか日食を拝む事が出来なかったけど
その場にいたみんなの思いと、ようこちゃんの右回しの念力が通じた瞬間でした

あおぐ


あの何とも言えない一体感、いつか100%が見てみたいな


今回この旅に誘ってくれたIKKOさん、そして私たちをあたたかく迎えてくれたやねだんの皆様、このスペシャルな時間を一緒に過ごせたみんなに感謝です


どうやら鹿児島に惚れてしまったようなのでまた遊び行きます♪


最後にお詫びです!!私のつかんでた2012年ユカタンで皆既日食はどうやらガセネタ
だったみたい。。。
どこで、脳みそにインプットしてしまったのか・・・

ごめんね

みんな






Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/50-6b48c82c

Comment

ikko | URL | 2009.07.26 16:51
おつかれさま!!

刺激満載、最高だった!!


写真ちょーらい!!
まり | URL | 2009.07.26 21:59
IKKO>おつかれ~!

刺激たっぷりだったね☆
  写真了解!お盆鎌倉帰るのでCDに焼いて持ってくよ~

そして、わたしも欲しいなぁ~
ちえ | URL | 2009.07.28 22:53
楽しそう!!

アタシはこの日不運にも
仕事でした・・・。

うらやましいな
まり | URL | 2009.07.30 22:57
不運だこと・・・
天気悪くってあんま見れなかったけど、なんかすごかったよ!

日食マニアになりそう!!

Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
