

new

この3つしかない石達です

どうしよっかなぁ~と悩んだ結果シンプルにしました

080229_2237~0002


最近の悩み
自分の好きなものを作る

これは以外に難しい・・・

自分の好きなものを見つける・買う
これ簡単

自分の内側から出てくるものを形にする
出来上がったはいいが好きかどうかよくわからない
これを売ってたら私は買うのかな?

なんどもなんども作り直した結果
結局シンプルになる
33.jpg

そのおかげか妥協しないという事が身に付いてはきたけど・・・

人の評価がとても気になる今日この頃です


そういえば名前を考えました
いろいろ悩んでそのままMALIでやろうと思ってたんだけど

OpaLLios UpaLa

にしようと思います

皆様よろしく♪




Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/5-63b8a8ff

Comment

dialzero | URL | 2008.03.08 08:37
してはいけない。アーティストは自分の作品に責任があるのだから。

ところで、名前の由来と意味を教えてね。
etsuko | URL | 2008.03.09 10:55
物を作るのってホント難しいんだろうなーって思うよー。あたしには未知の世界だけど、あたしもいつか手に職をって思ってます!
頑張れ、まりちゃん!
つよし | URL | 2008.03.10 04:26
すごいやんけ!!
で、名前の意味は??
MaLi | URL | 2008.03.10 14:51
名前の意味ですがギリシャ語とサンスクリットのオパールの語源です
スペイン語でオパールにしようと思ってたんだけど近所のバーの名前に似てたので・・・
直訳すると(色の変化するとうとい石)だそうです。
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
