

My sweet home

家が決まりました!


ど~ん!
081221_1147~0001001


おそらく、築200年~300年。。。

6DK?!のおうちです


ここまで古いのに住む予定ではなかったにもかかわらず、
壊されるかもしれない?!という話にふつふつと使命感が沸いてしまい

1月より我が家になります


081221_1258~0001
*玄関*


いろいろ直さなければいけないところがあるけれど、立地やたたずまいに惚れてしまいました

081221_1152~0001
*100年もの?!食器棚*
柱やら、棚やらいい感じにいぶされ黒光りしてます



新年よりまたOPALLIOSのほうも作業再開できそうです♪
なにより、古民家再生なんて最高に面白そう☆



来年もいい年になるといいなぁ



皆さんあったかくなったら遊び来てね~!










Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/33-dfb930a8

Comment

旅人ゆき | URL | 2008.12.22 09:34
いいね~~この民家
200~300年か・・・
味わいがあるね~~~
いつかチャンスがあったら訪れてみたいよね
たぶん、我が実家の岐阜に近そうだし・・・
sachi | URL | 2008.12.22 10:39
素敵じゃなお家じゃなーい!!
おめでとう!よかったね!!
掃除や手入れ、きっとものすごく大変だけど
がんばってね~
落ち着いたら藍和と遊びに行くわ。
mali | URL | 2008.12.22 22:00
> いいね~~この民家
> 200~300年か・・・
> 味わいがあるね~~~
> いつかチャンスがあったら訪れてみたいよね
> たぶん、我が実家の岐阜に近そうだし・・・


すごいでしょ~!岐阜まで20分ですよ♪
ぼ○とんだけど良かったらいつでも来て下さい~
mali | URL | 2008.12.22 22:01
> 素敵じゃなお家じゃなーい!!
> おめでとう!よかったね!!
> 掃除や手入れ、きっとものすごく大変だけど
> がんばってね~
> 落ち着いたら藍和と遊びに行くわ。

手入れ大変そうだよ!
すむまでちょっと時間かかりそうだし・・・

あったかくなったら遊び着てね~♪
yookestar | URL | 2008.12.23 00:33
あそびにいきたい!!
6DKってめちゃめちゃ広いねー
そうそう妹にやっと渡せたよ
すごく喜んでくれたよ
ありがとうね!

旅人ゆき | URL | 2008.12.24 10:04
20分? ちかっ!!
じゃ~~ちょっとお茶でも~~で行けるじゃん!(笑)^^
暖かくなって、家も落ち着いたらお邪魔しようかな~~
そんときは、住所、教えておいてね~~^0^
mali | URL | 2008.12.24 21:27
来て来て!!
小原だよ~ん♪

2日のいっちゃんちイベント行くけどようこちゃんもいくかい?!!
あいたいなぁ~☆

たくみもいくよ~~♪




> あそびにいきたい!!
> 6DKってめちゃめちゃ広いねー
> そうそう妹にやっと渡せたよ
> すごく喜んでくれたよ
> ありがとうね!
mali | URL | 2008.12.24 21:28
きてくださいい!
小原ですよ~

ちょっとお茶でもしましょう♪


> 20分? ちかっ!!
> じゃ~~ちょっとお茶でも~~で行けるじゃん!(笑)^^
> 暖かくなって、家も落ち着いたらお邪魔しようかな~~
> そんときは、住所、教えておいてね~~^0^
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
