

新居地

愛知に来て1週間


この不景気のさなか何とか仕事も決まり来週から社会人復帰
(あぁ、いやだ・・・)


今まで遊んだ分、仕事&制作活動で忙しい日々になりそう
まぁ、自業自得なんだけど



あとは家!!



先日、家探しをしていたら岐阜県間近の山間でかやぶき屋根の素敵な家を発見

縁側あって、広さも最適、囲炉裏があって、裏に畑



勝手に妄想はひろがり、
最高に住みにくそうだけど、かやぶきってどうやって手入れするんだ?とか
将来的に店にしたり、宿にしたりいろいろ出来るかも♪



なんて、わくわくしてたのに
田舎好きの人が住んでるらしい・・・


ちっ



たしかに、よく手入れされてた




あぁ~どっかからいい家降ってこないかなぁ~












Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/32-51d0669b

Comment

| | 2008.11.21 10:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旅人ゆき | URL | 2008.11.21 18:00
え~~~!!?愛知にいるの??
どこ?
僕は実家が岐阜なんで、隣じゃん!!です
ま、今は、屋久島帰りの鹿児島だけど、でも、もうすぐ岐阜だよ~~
mali | URL | 2008.11.25 19:03
愛知県豊田市におります!そして岐阜結構近いかも・・・
彼の実家が愛知で今居候中です!
タカモリ | URL | 2008.12.22 11:33
すごい家だね!!
シロアリとか被害がないといいけど

こちらも引っ越し先を今決めている最中で
今日は不動産めぐりを予定しています
mali | URL | 2008.12.22 22:03
> すごい家だね!!
> シロアリとか被害がないといいけど
>
> こちらも引っ越し先を今決めている最中で
> 今日は不動産めぐりを予定しています


来週床空けてみるからシロアリチェックするんだよね~

コジ君とこやられてたんじゃなかったっけ?!!

うちもだったらシロアリ仲間だね・・・
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
