

イベントが盛りだくさんです

秋のイベントが盛りだくさん

迫って来ましたNuestro Mexico!!
始めてやるイベントにも関わらず、初日のfiestaのお料理予約一杯になりました★ありがとうございます!!

恵比寿なんて言うしゃれおつな場所でやれるなんてOpaLLiosも出世したもんです
イベントのために作った物をいっぱい持って来ますのでお楽しみに◎

Nuestro Mexico

*スケジュール*
10/18 13:00-18:00展示&販売
      20:00-22:00 Fiesta!!
!-パーティー
                  ※パーティーは定員に達した為、締め切りました。


10/19 13:00ー20:00 展示&販売
場所
cLeF
東京都渋谷区恵比寿南1-14-9-101
URL:http://www.clef-hair.com/info/



そしておつぎは、おなじみKojika Cafe&Pippen store 1周年パーティーがあります!!

つい先日のサーフィン(シングルフィンオールスターズ)の大会で日本一になったPippenさん

語学堪能、都会から小原へ嫁いで来たmakikoさん

そんな、pippenさんにあやかりたいかたやmakikoさんの小原生活に興味がある方
こんな楽しい機会なので是非遊びに来てください


私も、便乗させてもらってお店やっちゃおうかとおもってます◎

★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆
PARTY FLYER

15:00頃からのんびりスタート。
店内ではjazz liveや新作surf movieの上映会など。
外は焚き火を囲んでのんびり.....
入場はフリー!!
先着50名の1000円チケットは1ドリンク+オリジナル限定エコバック付

みなさんと1年を振り返り、そして新たな楽しい事を考える!
そんな楽しい時間にしたいです。
是非、ご都合つくかたはお越し下さい。

近隣に素泊まり3500円旅館あります。
★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆



そして、そして

11月に念願の地元で展示をさせてもらえる機会が出来ました◎

メキシコ帰国後すぐにやりたかったんですが色々時期を見て延期していました


いつもお世話になっているCafe 坂の下さんの一角で展示させてもらいます
スクリーンショット(2011-10-11 15.48.25)



っやべ、、忙しくなって来た~!!

Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/274-1be63ec4

Comment

Tomy | URL | 2011.10.18 21:45 | Edit
本当に、どれもこれも可愛いくて、楽しくて、全部買い占めたい位の勢いでテンション上がりまくりでしたが、金欠病が重病で、記念ばかりの感じでしか買い物出来ず…(>_<) でも、友人も楽しめたみたいだし、私も素敵な出逢いに感激して、今、帰宅中です。
シルバーアクセサリー、本当に素敵で、また出逢いたいと思います。その時こそ、準備金持って…参ります(^w^)
aki | URL | 2011.10.21 19:21 | Edit
まりちゃん、いいねー楽しそうやね!!
あー、坂ノ下のまりちゃんギャラリー行きたかった!いつかどっかのイベント見に行くね~。
MaLi | URL | 2011.10.25 10:34
こちらこそ、わざわざきていただいたのにあまりゆっくり話せずすみませんでした!今度ゆっくりかえった際是非工房にもお邪魔させてください◎
MaLi | URL | 2011.10.25 10:35
あきちゃん>げんき~~!そのうち関西方面進出目指してるのでもし近場だったら是非遊び来てね~!わたしもあきちゃんにあいたいよ~
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
