

たんたん誕生日

昔は、8月くらいになるとドキドキして

9月になるとわくわくして

10月入ったら、幸せMAXでした


けど、今年の誕生日は前日に自分の誕生日を思い出しました



大人になるとあのワクワクを忘れちゃうんですね

ちょっとかなしいけど、これが大人になった証拠なのかな・・・




念願の韓国料理を食べた後、kojika cafe にいったら

なんと
写真 1
写真 5

手作り誕生日ケーキが!!!!!

手作りのケーキなんて何年ぶりでしょう。。凄くうれしかったぁ~~!


イチジクショートケーキ最高でした!!
写真 1 のコピー


まきこさん、ありがとーーーー!!

写真 3


思わぬ人からお誕生日プレゼントいただいたり、わざわざ会いに来てくれる友達がいたり、FBでコメントもらったり
とても良い誕生日でした!!

わたくし、幸せ者です


みんな、ありがとーーーーーー◎

Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/273-e522af32

Comment

Tomo | URL | 2011.10.14 12:38
¡¡Feliz Cumpleaños!!
お誕生日おめでとう~☆

まりちゃんにとって良い歳になりますように。
michico | URL | 2011.10.14 13:18 | Edit
おめでとう★
前日に気づくなんて、、、クールです。
私は未だにソワソワしちゃう。。。
ケーキおいしそーーー。
ちえ | URL | 2011.10.14 13:28
誕生日おめでとー!!

しかもイチジクのケーキすっごくうまそう!!

MaLi | URL | 2011.10.14 16:42
みなさん、ありがと~!誕生日って幸せだね。。つくづく思いました◎
イチジクケーキめちゃくちゃうまかったよ~!!
Tomy | URL | 2011.10.14 20:40 | Edit
改めて…おめでとうございます♪
いくつになっても、おめでたいっ!
手作りケーキだなんて愛に溢れてるね
Mayumi | URL | 2011.10.15 08:01 | Edit
お誕生日おめでとう!

ケーキおいしそうです!!
MaLi | URL | 2011.10.16 00:08
おいしかったで~す!!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
