

かえってきやした

小原にかえってきました

ふぅ、落ち着く




今回、すんごい帰ってくるの楽しみにしてたんです

それは、、、


愛しのサンクリから荷物が届きました~
R0012588.jpg
相変わらず、突っ込みどころ満載のアニマリート

もはや、右の人魚はアニマリートとは言えないのではないか?!

そして、一押し
R0012589.jpg

羊毛ベスト

ちょっとかわいすぎて自分のにしちゃおうか、どうしようか悩んじゃいます


あぁ、サンクリ行きて~


そのうち、ネットショップにのっかるか10月のイベントに持ってくのでお楽しみに◎


そして、今週末は森、道市場です

やばい、全然作ってない。。。

クラフト市らしいけど、メキシコ雑貨持ってっちゃおうかなぁ


まだ、チケットありますので欲しい方は連絡ください

ちなみに、前売りチケットないと駐車できないとかふざけた事言ってるので当日チケット買おうって思ってる人は是非連絡ください!なんか、当日車で来るお客様は入れないらしい・・・

郵送出来きますよ~◎







Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/266-74cb956d

Comment

なっちゃん | URL | 2011.09.13 18:11 | Edit
ちょっとぉ~~~~~~!!!何このベスト!!かわいすぎー!どこからの?こんどくわしくおせーてー♡
MaLi | URL | 2011.09.13 18:20
なっちゃん>ぷぷぷ、食いつくと思った~!かわいいよね◎私がいたサンクリって町のだよ~。かわいすぎて、自分で着ちゃおうか本当に悩み中
道草かな | URL | 2011.09.17 10:39
人魚いいでしょ。自分用にも1個買った☆
最近またアニマリートの買い付けしてるんやけど
昔ほどかわいいのないよねー。
みんな上手になっちゃって。
MaLi | URL | 2011.09.18 23:29
かなちゃん>人魚さいこう!友達の子供が「パイ!パイ!」って指差して喜んでたよ◎たしかに、こないうまくなりすぎてて面白みに欠けるよね。。。なんだか、アニマリート人気であっという間になくなりそうだよ!!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
