スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷岡くにこ トークライブ

地震が起きて、原発ぶっとんであっというまに5ヶ月がたっています


日本帰って来た直後は、色々気になって気になって片っ端からいろんな事調べてました

けど、何が本当なのか?どれが合ってるのか?すべてが嘘に思えいったい何を信じれば良いのかわからない日々があれから続いています



うちの近所に住む竹内さんと言う素敵なおじさまがいて、先日福島っこの時にも登場した人です(私のテキ屋姿が一番似合うといった。。。)


その竹内さんの奥さんが、民主党の議員の「谷岡くにこさん」


原発事故後、福島の子供たちのためや復興に色々力を尽くされてる方です。


そんな谷岡さんが名古屋でトークライブやります

日本のど真ん中で戦っている女戦士です


私はずーーーっとそんな人の話を聞いてみたかったので足を運ぶつもりです
お近くの方は是非!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
フクシマ…今、わたしは話したい

民主党原発事故影響対策プロジェクト事務局次長として3/11以来、さまざまな角度から福島原発と関わる中でわかってきたこと…。
多くの関係者、研究者からのヒアリング、アメリカでの調査、膨大な資料をとおして見えてきたもの、今感じていること…
「安心安全」とは何か?「保安」とは何か?「想定外と課題」という言葉であいまいにしてはいけない。
多くの人に伝えたい…わたしたちの国<日本の原発>…「大丈夫であるわけない!」

トーク 民主党原発事故影響対策プロジェクト事務局次長
       参議院議員 谷岡くにこ

当日は谷岡くにこの話しを聞いてもらうだけでなく、できるだけ多くの時間を皆さんが聞きたいこと、知りたいことについてお話ししたいと思います。

・日時
8月20日(土)14:00~16:00(13:30開場)

・場所
ウインクあいち(愛知県産業労働センター) 902会議室

地図は以下をクリックして下さい。
http://www.winc-aichi.jp/access/

・主催/問合せ連絡先
谷岡くにこ事務所/052-212-0012

     http://www.taniokachannel.com/report/flyer110820a.pdf


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/255-a3c38fb9

Comment

Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。