

暑い~!

暑いですね~
さすがの小原も昼間は暑くて家にいても汗がだらだら出ます


最近うちの屋根裏でとうとううちの家をウロウロしてた野良猫が子猫を生んだようで気がきじゃありません
なんせ、私たちは入れないのでこの暑さの中声がしないと生きてるかな?!とかドキドキします

そろそろ天井ぶち破らなきゃいけないかな。。でも、猫って子猫に人間の匂いが移ったりすると殺しちゃったりするって聞いた事があるのでこのまま自然に任せるか悩み中です


明日から、小原に福島の子供たちが遊びに来ます◎
40人ほど1ヶ月の間愛知県に遊びに来ているようで、明日から3日間は小原で過ごすそうです。

私たちもボランティアで少し関わらせてもらえる事になってここ2日ほど準備でバタバタ

福島じゃ外では思いっきり遊べないと思うのでへとへとになるくらい楽しんでってもらいたいです!


ネットショップに商品少しアップしました~

暑い夏に着たいかわいい物ばかりです◎
R0011636.jpg


見てみてくださいな~


Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/250-073d3ab2

Comment

コジ | URL | 2011.08.10 21:25
猫飼っちゃいなYO!
MaLi | URL | 2011.08.11 14:55
飼っちゃおうかNA!
aki | URL | 2011.08.12 22:59 | Edit
まりちゃん坂ノ下のDadayaさんにアクセサリー置かせて貰ってる?Dadayaのうづきさん、BlueMoonでお茶出してるよ。
MaLi | URL | 2011.08.13 11:12
あきちゃん>坂の下の坂の下カフェにはおいてるけど、dadayaさんははじめて聞いた~!いってみたいなぁ。
アキちゃんいる間に頑張って実家帰りたい!!
aki | URL | 2011.08.19 22:14
勘違い、坂ノ下カフェとDadayaさんは別もんやった、ね。BlueMoonに店だしてるDadayaというお茶カフェのうづきさんが前に坂ノ下で働いてたことがある、っていう、そんな話、ふふふー来て来て~。ただいまこっち天気悪しよー。
MaLi | URL | 2011.08.22 19:49
あきちゃん>9月くらいに帰る予定だよ~!それまでいるかな??
チャしましょう!
| | 2011.10.17 18:51
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
