

ウイチョールとオアハカ

さる屋collection!数点アップしました~
IMG_1481.jpg

これは色違いがあります↓
IMG_1507.jpg
IMG_1525.jpg

イベントの出店などでちょこちょこ売れてしまっています!気になる方はお早めに~



なんか今、急に大雨が降って来て土砂崩れしないか心配です・・・うちは崩れそうなんです・・・
全くおかしな天気で、昼間は暑いのに夜はびっくりするくらい涼しくなります

大家さんが「キュウリが出来ね~!!」って言ってました


話はそれましたが、ウイチョールアクセサリー載っけてなかった分などUPしました。
それに、つけた写真が無かったので付け足しました。

IMG_1536.jpg
IMG_1574.jpg
IMG_1610.jpg

ウイチョール物は高いから売れないよ~。。。なんてメキシコにいる時誰かに言われたんですが
私が好きな物を日本で売ろう!と思ってたのでそんなの気にしないでいっぱい買って来ました。

メキシコにもビーズ物はいっぱい有りますが、やっぱりこの何ともいえない色使いがたまりません。
本当ウイチョール族の人達はセンスがいいです◎

IMG_1533.jpg

買い集めて来た物も残り少なくなって来ました。
上のお花のピアスは小柄で軽いのでイヤリングにも加工できます。ただ、ご注文頂いてからイヤリング部分のパーツを制作しますのでちょっと時間がかかりますが気になる方は連絡ください。

ピアスをしない方によく出会うのでこれからはイヤリングも作って行こうと思います!


おぉ~雷凄い!!怖い!!家崩れないで~~


Net shop


Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/245-21f24e72

Comment

さる | URL | 2011.07.31 06:07 | Edit
ウィチョール!!!

いいよね!!本当にいいよね!!
高いけど、やっぱり好きな人には金額とか関係ないだろ!と本日アタシも思う出来事がありました。(笑)

金儲けだけしたいならそうすればいい。

でも、好きなものを取り扱えるってのは本当に幸せな事だし、愛着もわくよね!!!

がんばろう!!

豪雨気をつけて~~~。

Mali | URL | 2011.08.01 23:56
さるさん>良いですよね~、何度見てもこの色合いがたまらない。
本当またメキシコ行かなきゃ~!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
