

猫又予備軍

たびたび登場している実家の猫ミルさん

もうすぐ18歳(推定)になります
人間で言ったら99歳

去年私がメキシコ行く直前死の淵をさまよいました


「もうトシもトシですし、覚悟してください」

とお医者さんに言われ、私も愛知から駆けつけ家族総出で交代でお見舞い



1週間ほどの入院後、奇跡の復活


一度、涙のお別れを覚悟してからもうすぐ10ヶ月経ちますが
まだまだ死にそうにありません

3~5日に一度点滴を打ちに病院に行かなきゃ行けないんですが
普段はぼけたふりして夜中には何回も「飯はまだかいな~~」なんて言ったり、
トイレが間に合わなくって手前でしちゃったりするのに

この時ばかりはぼけもなおって気配を察知して隠れます
IMG_1451.jpg
ミルさん!見切れてますよ~~

IMG_1452.jpg

本人はばっちり隠れてるつもり、

このあと、いつもうちの母に引きずり出されて病院へ連れて行かれます


猫が妖怪猫又になるのは20歳らしいんです(誰に聞いたか忘れたので不確か)

なので後2年

頑張れミルさん!!



今週日曜はオバラナイト

vol4-300x423.jpg

私ものんだくれにいきま~す◎





Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/244-76c3fd6c

Comment

| | 2011.07.30 00:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえ | URL | 2011.07.30 00:34
ホント可愛い!!!ははははは
ツル | URL | 2011.07.30 09:00
うちの猫みーこは23歳まで生きたで?w
The平成猫!

今回帰国の直前に死んだよ・・・無念。
最後までしゃきしゃきしてたらしいわ。

っちゅーことで後4年w

精一杯かわいがってやってくださいな。

Mali | URL | 2011.07.30 09:35
あすか>隠れてないであすかちゃんもおもて出ておいで!!

ちえ>かわいいでしょ~?!本人すんごいしんけん、絶対目合わさないんだよ!

つるちゃん>23歳!!!!すご~い!最後にあえなかったのは残念だね。。。今度飲みましょう!慰めてあげるよ~
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
