

Alegria de Mexicoしゅうりょ~う

なんと、!!カメラをもって行くのを忘れたため、写真が一枚も無い。。

とうことで、あすかちゃん拝借します

2日間行われた赤レンガ倉庫のイベント


天気&気候さいこ~◎

ロケーションさいこ~◎(実家近いのにはじめて行きました!)

ビールーさいこ~◎


って感じで、さいこ~3つそろいました!!


去年の話をちょっと聞いてたので、どうなのかなぁ~、、、なんて思ってもいたんですが

2日間凄い人が訪れて、朝から晩までしゃべりっぱなし

自分でもよくこんなにしゃべれるなぁ~って心配になるくらいしゃべりまくりました


最近のおなじみSF arte en pielのあすかちゃんと、同じさる屋部隊のまほさんお疲れさまでした~

そして、まほさんの旦那様
暑い中一日中手伝っていただいて感謝です◎

そしてそして、遊びに来たついでに手伝っていただいた皆様本当にありがとうございました!
土曜日は4人いてもてんてこ舞いだったので凄く助かりました

もっと、ゆっくり皆様と話したかったのに終日しゃべりっぱなしの覚醒状態(怪しい発言すぎる。。)だったの
今度やゆ~っくり色々お話聞きたいです!


そして最後になりましたが、今回のイベントでご購入頂いた皆様本当にありがとうございました。
一つ一つ手作りのメキシコの情熱がいーーぱい詰まった商品ばかりなので気に入っていただけて本当にしあわせです。

今後もさる屋、Opallios共々、一目見ただけでテンションあがっちゃうようなメキシコの愛すべき物たちを紹介できたらと思っておりますのでまたどこかでお会いできるの楽しみにしています★
o0566042511372674431.jpg
間の私、凄く黒い。。

とてつもなく個人的な希望ですが来年は、是非日本人好みにあわせていない本場のタコスともーっといろんな種類のメキシコビールが飲みたい!!!


期待してま~す★









Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/243-f7d2cbfd

Comment

| | 2011.07.26 01:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツル | URL | 2011.07.26 14:10
うーいまりーた!けおんだうぇい?
ツル@新宿漫画喫茶難民っす♪

俺もフライトさえ間に合えばこれ行きたかったのに残念っす!

俺は今日大阪帰るけど、また愛知で会おうぜ!

お疲れした。

またなー!!!
Mali | URL | 2011.07.26 19:54
あすかちゃん、ほんとお疲れ~

そして、また来週◎
Mali | URL | 2011.07.26 19:58
つるちゃん、ブエナオンダ ウェイ!!
メキシコで会ったつるちゃんに、メキシコのイベントで会いたかったよ~。

無事帰国おめでとう◎愛知来たら連絡してね~飲みにでも行きましょう!!
のぶ | URL | 2011.07.27 11:39 | Edit
真ん中の人はメキシコの方ですよね?
michico | URL | 2011.07.28 01:21 | Edit
ねーさん!何故そんなに黒い?!
私はとってもすき。
Mali | URL | 2011.07.28 10:41
のぶ>可能性は大


みっちゃん>野外のイベントであまりにも気持ちよく太陽の下で寝てしまいました。。。
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
