

Bonita Oaxaca!

なんだかずーーーと楽しみにしていた修学旅行が終わってしまった後の気分です

メキシコ好きの人達がいっぱい集まって本当に楽しかったです

正直お手伝いって言うより、皆さんとお話ししたくて遊びにいってた感じ
IMG_1449.jpg

日本が不安定でぐらぐらしてるさなか遠いメキシコから来てくれたハコボさん&マリアさん夫婦
浴衣と甚平プレゼントされてご満悦

本当にあったかいご夫婦でメキシコの良いところ凝集したような人達でした

jacoboanglsoso4_small.jpg
こんなすごい作品を作るメキシコの巨匠です

日本の巨匠も見習わないといけないですね

あぁ~、あいたかったのにぃいい!!!
て方々、是非オアハカへ◎



そしてそして、今回予定あって行けなかったんだよね~ってかた朗報です

7/23・24に横浜赤煉瓦で行われるALEGRIA DE MEXICO 2011
にメキシコにもって帰らない商品をさる屋さんにお預かりして私が販売させていただく事になりました◎
A4flyer.jpg
flyerback2out.jpg



洋服メインですが、買いそびれちゃった人是非遊び来てください

そして、そのお洋服たちを私のネットショップの一角に「さる屋セレクション」なるページを作って販売予定です

横浜遠くて行けねーよ!!ってかた出来たらブログで紹介するので要チェックです!




あぁ、アースガーデン、ボニータオアハカ、、、終わっちゃった。。。
夏休みが終わった気分(最初と変わりました)

今晩おとなしく愛知に帰りま~す

明日から再来週の

Oshino DEAD!!!準備開始

皆さん夏満喫しましょ~◎



7/16・17・18 OSHINO DEAD


@静岡







Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/236-c050373a

Comment

Mayumi | URL | 2011.07.08 11:36
マリアさんとハコボさんの居酒屋の写真がステキ!楽しそう~☆
日本を楽しんだって感じだね!!
日本、気に行ってくれてうれしいね~~

メキシコ好きたくさんで大成功ですばらしい!!
お疲れさまでした~!
Mali | URL | 2011.07.09 17:11
すごいたのしそうですよね~!!ハコボさんその姿のままホテルまでかえってた~!

さる | URL | 2011.07.12 09:21 | Edit
マリちゃん、本当にお手伝い色々ありがとう!!
アレグリアよろしく!!今後も良い形でタッグを組んでお互い良い形で仕事ができますように!!!

では、またメールします。

あと、事務所に戻ったらリンク貼らせてください!

メキシコを盛り上げていきましょう!!!
バス待ちのTAPOより。

Mali | URL | 2011.07.13 00:24
TAPOとか、懐かしい。。そして羨ましい!
こちらこそ、すんごい楽しかったです◎メキシコ盛り上げましょ~!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
