

アースガーデン無事終了

天気、ぎりぎりもちましたね◎
ラッキー!!

暑くて、ビールが最高にうまいアースガーデンでした
IMG_1441.jpg

私にとってアースガーデンっていつも終わると1週間ほどへこむので(全く売れなくって)1年半ぶりのリベンジだったんです
本当にへこむのいつも、、、泣けちゃうくらい。。。


けど、けど、けど

今回はアースガーデン恐怖症克服です!

メキシコパワーのおかげ(最近メキシコに頼り過ぎな気が。。。)か
もうへこまずにすみそう◎

そして何より、久々に会えた友達や遊びに来てくれた人一緒に出店してくれた皆のおかげで
今までで一番有意義に過ごせました!

いや~たのしかった!

そしてなにより今回すんごいびっくりする事があったんです


私がはじめてグアテマラに行ったときに出会った女の子が私を探して会いに来てくれたんです◎
友達のブログづたいに私にたどり着いてくれたらしく
「あれ、この人見た事ある。。。」ってことで過去写真持参で会いに来てくれました

本当にびっくり!7~8年ぶりの再会です

昔はミクシーもfacebookも無いような時だったから本当に一期一会って感じでまた会えるなんて奇跡

ブログ書いててよかったぁ

またまた是非会いましょう。そして、あの奇跡の写真もしデータであったら送って欲しい。。。
宝物にしますんで、めんどくさくなかったらお願いします◎

最近は本当に便利になって常に友達と繋がっていられてたった7年の歳月なのに本当に便利になったなぁって思いました

まさに、ミラクルです



あぁ~たのしかった~!かいてもかいても書き足りないのでこのくらいにしときます。


ご購入頂いた皆様ありがとうございました

遊びに来てくれた皆ありがと~~

くるみちゃん、かもさん、あすかちゃんありがと~~!
次回は忍野deadで会いましょう◎

Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/235-50aefc18

Comment

michico | URL | 2011.07.05 00:41 | Edit
おつかれー☆
楽しそうなのが超伝わってくるよーー。
いいないいなー。
私もまぜてぇーー。

有意義に過ごせたのは
まりちゃんの力量でしょう。

再会すごいねー。素敵ー。
キュンとしちゃうね。
Mayumi | URL | 2011.07.05 04:26
いいなー生ビール!!!

メキシコに頼っても何でも楽しければ結果オーライ!!

忍野も楽しんできてね~~!!
Mali | URL | 2011.07.05 09:16
Michiko>キュンとするでしょ!!テンションあがりすぎて周りの物倒しそうになったよ~
     こっち来るときイベント出店あったら一緒にやろ~~!!
Mali | URL | 2011.07.05 09:18
まゆみさん>いいでしょ~!まゆみさんはビールもうちょっと辛抱ですね。。。飲めるようになったときの一杯は暑い日に!!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
