

脱OL

短期の仕事も終わり来週から沖縄です。。。ふふふ

ビーチでキャンプして島々を巡れたら良いなぁ~

という事で、OpaLLios夏休みいただきます。
といってもここ数年ずっと夏休みみたいなもんだけど・・・

うへ~たのしみ♪
gingame.jpg

頭の中すっきりさせて気温がもうちょっと下がった頃に復活です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日10年ぶり?!くらいに雑誌を買いました

というのも友達に
「そういえば、言うの忘れてたけどまりの作ったの雑誌載ってるよ~」
と、

えェ~~~~聞いてない!!

本屋へダッシュし、
偶然あった地元の友達に自慢し
ここっでもちょっと自慢させてください。
080807_1603~0001

この前ブログに書きましたが、たまたま納品に鎌倉坂の下にいったときに
買っていただいた長谷川理恵さんのページに載っけていただきました。
080807_1604~0001


残念ながら名前は載ってないんですが
真ん中だぁ・・・うれしぃ・・・(涙)


あの時やめないで続けててよかったです。
これも皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございます。



なんて言いながら、沖縄に逃亡するけど!!


いってきま~す☆








Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/21-2c36bf7d

Comment

ikko | URL | 2008.08.07 16:31 | Edit
いーな!
沖縄!!!!!

俺は今超多忙!!
うれしい悲鳴をあげてるぜよ!!

涼しいお便りお待ちしてますよ~
eikou | URL | 2008.08.07 18:03
すごいじゃないか~♪

超おめでとう◎

天国へいってらっしゃ~い♪

wacochaco | URL | 2008.08.07 18:07 | Edit
まりちゃんすごいですー!!!
おめでと~♪
まりちゃんのものはホントカワイから
もっとみんなに知ってもらえるといいね

あたしもヘビロテです~
なっちゃん | URL | 2008.08.07 19:51
Hola!! 沖縄から戻ったらまた下田に来てね~。
もうピースがなくなっちゃったよ☆

楽しんでねー。おきなわ。じーまみーどーふ、ふーいりちー、そーきそば、たべた~い!
コジマコブラ | URL | 2008.08.08 23:06
沖縄いいなぁ~

台風に飛ばされないように!!
mali | URL | 2008.08.10 15:04
いってきま~す!!
| | 2008.08.28 00:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のちこ | URL | 2008.08.28 00:54
坂の下カフェなんですね??

気になってたけど行ったことなかったです?

行ってみます?

ちなみに長谷川さんが載ってた雑誌見ました?(笑)
mali | URL | 2008.09.04 13:16
コメントありがとうございます♪しばらく沖縄に行っていてお返事出来なくってすいません。。

坂の下さんにも少し置いてもらってるのですごく良いお店だしよかったら足を運んでみてください♪

Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
