

アクセサリー展@Kojika cafe 5/17~

昨日は、明日よりアクセサリーをおかせていただくKojika cafeさんにてライブがありました

家から歩いて5分、良い音楽聞けておいしいお酒も飲めてご飯もおいしくて最近小原が急激に楽しくなっています◎

さて、明日から22日まで展示させていただくアクセサリーこんな感じです
IMG_1379.jpg
IMG_1380.jpg

石はpiedra de sol(太陽の石)とチェーン部分にアイオライトとシトリンがついてます
先っちょの大きいハートはメキシコのミラグロ

ミラグロを調べてたら、辞書的な本を発見し購入
このハートの意味を調べたら、剣の刺さったハートはマリアの心臓の象徴。
悲恋や不倫、恋の痛みに耐える!!という物らしいです。

なんか、ちょっと不幸な人向け?!な感じですがそんなの気にしないで幸せな人にも是非つけて欲しい!

あと、ピアスいっぱい
IMG_1383.jpg


他にもメキシコで作った物とかもって行きますので、ぜひ見に来てくださーい!
遠すぎていけないって人は、うちの宿泊ついて来ます◯

はじめてなんでドキドキで、今日は眠れないかも~!



Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/203-ec2ac97c

Comment

michico | URL | 2011.05.16 23:39
すてきすてきー☆
Mali | URL | 2011.05.17 22:25
ありがと、ありがとーーー!!
| | 2012.05.09 15:50
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
