

メキシコの服

今日は朝からどしゃ降り

そして、またタケノコが増え今晩もタケノコ料理
灰汁抜きをしてるにもかかわらず、同居人はタケノコの灰汁にやられ顔が腫れているような・・・

タケノコ食い過ぎで、灰汁の許容範囲オーバしてしまったようです。かわいそうに(人ごと)


さて、ネットショップにメキシコのブラウスUPしてみました。
IMG_0864.jpg
IMG_0931.jpg
プエブラ ナワ族

かわいいですね~◎すべて手刺繍です
IMG_0887.jpg
IMG_0927.jpg

こっちも、同じ人達

仕事量のわりに需要が低く、生産量が減っているようです。
こんなにかわいいのに~!私はこの人たちの刺繍メキシコTOP3!!にはいります。

派手すぎず、日本人が着ても服に負けません◎

今回、いっぱい買ってこようと思って探し歩いたのですがお手頃で質の良い物を見つけるのが大変で
プエブラはじめて行ったのにほとんど観光してません!!

これ以外にもいくつか買って来たので徐々に載っけていきます。

それにしても、なかなかうまく写真が撮れず思うように服がのせれない・・・

みんなすごいです、、へこたれず頑張ります☆


Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/200-9a011348

Comment

なつこ | URL | 2011.05.11 08:34 | Edit
まりちゃん!
かわいくてなみだがでそうだよ~!!
今度言った時はかってきておくれよ!店用に~個人的にも~!!
旅人ゆき | URL | 2011.05.11 10:06
写真の中身は、まりちゃん?・・・
メキシコ人じゃないの~~~^^笑
Mali | URL | 2011.05.11 15:49
なっちゃん>かわいいでしょ~~!車が壊れてなかったら仕入れて来たのもってお店へ納品ツアー(勝手に考えてた)でもしようと思ってたんだよ!!
もちろん、なっちゃんところも行く予定だったのに、残念だよ。。まだ、服結構あるからもしこっち来る時は是非見て~!!
Mali | URL | 2011.05.11 15:50
ゆきさん>ふふふ、私です!顔映ってないのにメキシコ人に見えるんですか?!う~ん複雑・・・
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
