

親心

静岡でも大きな地震があり

本当に心配です

心配で、母に電話をしたら

「あんた、もう少しそっちいれば?」

なんて、返事が返って来ました

平気、平気こんな時は何してもしょうがない!なんてあっけらかんと言ってた母なのに・・・

親心、心に響きます



帰れるのか、不安ですが

さっさと、日本帰りたいです

こんなに、最後の1週間が長くなるとは。。。


地震の被害に引き続き原発の被害が広がらないよう心から祈ります


みなさん、これなら海外からも出来るしお金もかかりません。
メール送りましょう!!
【拡散希望】17日AMまでに、浜岡原発の運休要請をしましょう。
「浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書」賛同のお願い→http://www.geocities.jp/plumfield995/




Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/187-97f2579a

Comment

かな | URL | 2011.03.16 11:51
まりちゃんありがとう。情報。
メールしてみます。

きをつけて。
michico | URL | 2011.03.16 21:21 | Edit
賛同したよ。
祝島も、工事中断ということで。。。
このまま計画中止になってもらえるように!!!
ドイツでも国内で現在稼働していた七機を停止したって。
状況によってはそのまま停止するかもって。
アメリカでも新しい原発に反対の声があがっているし。

宗教観が強すぎない日本は
いつか世界の架け橋になると信じていたけど
まさかこんなかたちで。。

被爆者がこれ以上でませんように!!!
Tomo | URL | 2011.03.17 07:21
もうすぐ帰国だね。

今のところサンクリの人たちのご家族の安全は確認できてるよ。

ほんと、何もできない自分がもどかしいよ。
今できるのは、私たちの帰る国、そして同じ日本人がこれ以上の被害を受けないように願うしかないよね。。。

気をつけてね!!
Mali | URL | 2011.03.17 12:17
みっちゃん>本当まさか、こんなかたちで祝島の件影響するなんてってかんじ。。。
      これ以上被爆者増えないよう本当静岡も停止して欲しい!

ともちゃん>そっかぁ!よかった!!本当にこれ以上被害広がらないの願ってるよ。。。怖いけど、早く帰りたい。
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
