

後悔とタイミング

後悔は嫌いです

みんな嫌いだろうけど

どうしようもなかった事にする後悔



どうにか出来た事にする後悔

ともかく嫌ですな


なるべく後悔しないよう、思うがまま直感で生ききたつもりでした

後悔してたとしても3日で忘れてました


女30

久々に後悔しております


せっかくなのでちゃんと噛み締めようと思います
なんだか、今の私にはとても大事な気がする


そして、今回のこの後悔とともに逃したタイミング

タイミングがいかに重要か思い知りました

あまりの、逃しっぷりに思わず笑けて来ました

ちょっとの躊躇でこんなにあっさりタイミングを逃すとは
ビビってちゃだめだねまったく・・・

すこし、疑ってしまった私の直感さん

ごめんなさい


きっと、今までもいっぱいタイミングを逃しているんだろうけど
見てみないふりしてた気がします

なんだか今はとても目が覚めた感じ



今回のメキシコ修行の旅ももうすぐ終わり

メキシコ最初のレアルで先制パンチを受け


終わり間近に、お尻を思いっきりたたかれました



今のこの感じを日本でもキープし続けたいなぁ



来週から、先制パンチを食らったレアルに最後のエネルギー充電しに行って来ます
real.jpg








Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/182-63eda6b5

Comment

michico | URL | 2011.03.05 19:24 | Edit
後悔ねー。
私が一番反省した後悔は
面倒くさくて申請おくれてもらえなかった失業手当。
くやしかったわー。
面倒を理由に何かしないことをやめようと思った。

タイミング、重要よね。
サンクリで買いそびれたオパールが今も心残り。
明日来るね、じゃなくてその瞬間買うんだった。。。
出逢いってタイミングだよね。。。

さてまりちゃんは一体何を後悔しているのやら。。。
最後まで楽しんで~★
Mayumi | URL | 2011.03.06 00:03
レアルに行ったらあすかちゃんによろしく!

メキシコとかグアテマラとかこっちにいると直感でしか生きれないっていうか動くって言うか。。
少しでもいいなと思ったらそれを信じて突っ走る、そんで少しでも変だなと思ったら無理しない。
直感信じれば、って自分信じてれば大丈夫だよ♪

たまにガツンとやられないとぼけるしね!!
Mali | URL | 2011.03.07 13:59
みっちゃん>私も、帰ったらわ忘れずに手続きしなきゃ!!!なんかいろいろ後悔してて、結局またメキシコこなきゃ!って思ってるよ。。。メキシコからはなれられません。

Mali | URL | 2011.03.07 14:02
まゆみさん>そうなんですよ、、ぼけ防止にはちょうど良かったです。明日からあすかちゃんとこいってきま~す!あと遅くなっちゃったけど、ブログにリンクはらせてもらいました!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
