

☆★Felis ano nuevo★☆

新年あけましておめでとうございます


私はサンクリで年越しを迎えました

すんごい盛り上がる事を期待していたのですが、ソカロに集まった人々でカウントダウンしてイエ~イ!!という感じでとてもアットホームに新しい年を迎えました

さて、勝手に今年の抱負を書きます

・2010年に引き続き身の回りを奇麗に保つ事を心がける。(部屋の汚れは心の汚れ)
・なるべくいろんな事を受け入れる
・とりあえず、がんばる
・展示会をする
・家の修理をもうちょっと手伝う
・お母さんと韓国に行く


とまぁ、そんな感じです

さぁ2011年どんな年になるのやら

どうぞ今年も宜しくお願いします!





Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/155-3997ef0f

Comment

ちえ | URL | 2011.01.02 21:20
私の抱負は、朝の準備を早めにする。です

あけましておめでとー
Mali | URL | 2011.01.04 00:54
おめでと~~!
それ重要だね!!私も入れとこう♪今朝起きて出かけるまで2時間かかるよ。。。

ともこ | URL | 2011.01.13 14:14 | Edit
こんにちは。ともこです~。
あけましておめでとう!
特に最近、いまにが買ってきてくれたまりちゃんのアクセサリーが私にパワーをたくさんくれてます。ライブのときにしてるんだ。たぶんだんだんと仲良くなってきてる!
どうもありがとう。

今年もよろしくお願いします!
くれぐれも体に気をつけてね。

ちなみに私も最近10時間くらい寝てるよ。。。
Mali | URL | 2011.01.14 07:42
ともちゃん>あけましておめでと~!! ライブのときにつけてくれてるなんて感激♪なんか調子悪かったりしたら言ってね、帰国したら速攻でなおしますんで!

10時間寝てるってコメントに救われました。ただ、今日気がついたのは疲れてなくってエネルギーが有り余ってるので寝れる!!ということ。ちょっとヨガにでも通おうかと思ってるよ♪

帰ったらしばらく鎌倉いるのでまた遊ぼうね♪今年もよろしく☆
ともこ | URL | 2011.01.15 12:41
「疲れてなくってエネルギーが有り余ってるので寝れる」っていうの、本当にそうだ!!!ずっと家にいて、一日30歩くらいしか歩かないわ!!!
愕然・・・。
それで、バスからダイブしたり崖を登ったりしてる長い夢を見るんだね~。
気づかせてくれてありがとう!!!
湘南で待ってるからね~。作ったアクセサリーも見せてね~!!
chao chao!!!

Mali | URL | 2011.01.16 14:35
バスからダイブってすごいね。。私もやたら夢見てるよ!あさすごい疲れてるもん。
なので、来週からヨガ行こうとおもっております♪
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
