

Desierto 1日目

砂漠 1日目

12時のジープで砂漠の入り口の町まで移動

IMG_4467.jpg
IMG_4469.jpg

やる気満々でジープの屋根に登ったけど、崖みたいな道を行くので落ちて死ぬんじゃないかと手に汗かく
怖すぎてまともな写真が撮れませんでした・・・

エスタシオン・カトルセ経由し3時頃砂漠の入り口のまちワドレーに到着
各1人づつ水6リットル、食料、寝袋などしょっていざ出発!!
IMG_4472.jpg

イメージしてた砂漠は砂オンリーな感じだったんですが、ここの砂漠は背の低い植物がいっぱい生えていて
荒野?!って感じです

とげとげ植物がたくさん

途中荷物が重くてへこたれそうになる

「己に勝つ!!己に勝つ!!」と心の中で唱えながらなんとか進む

歩く事3時間、目的のタンケラス・アニマスには到着できずちょうど良さそうな場所があったので日も暮れて来たしそこで野宿する事に

町で目的地までの道のりを聞いたときは「まっすぐ行けばつくよ~!」なんてみんな行ってたけど
道は曲がってるし、分かれるし、誰にも会わないし果たして道が合ってるのかわからないまま就寝


果たしてつけるのか・・・
IMG_4474.jpg





Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/137-a5eec852

Comment

Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
