

Real de 14

やっとこさ落ち着ける場所に到着しました


6年ぶりのレアルデカトルセ

やっぱり昔と違いネットできるし、BARもあるし町並みもずいぶん奇麗になっています
IMG_4366.jpg

昔は何にも知らずに友達のすすめでここにきたんですがとても気に入ってしまいいつか戻りたいとず~っと思っていました

また来れて本当にうれしいです


レアルは昔銀鉱で栄えた町でしたが、確か盗賊に乗っ取られ人々が町を離れてしまい一度ゴーストタウンになってしまった町です。標高が2800mほどありちょっと歩くと息が切れます

数年前から人々がレアルに戻り始め今では立派な観光地になってます

有名だけど、ブラピのメキシカンという映画の舞台になった町です
IMG_4409.jpg

ちょっと滞在して移動しようなんて思ってたけど

友達の紹介でこの町に住んでいる日本人の女の子とイタリア人のシモネの家に明日からお世話になり、木曜あたりから友達と2人で4日ほど砂漠へいってきます。

うれしい・・・

一人じゃ砂漠は行けないと思って最初っから頭に無かったのにまさかの展開です。


早速今日は砂漠への、体力作りのためにレアルの町から2時間ほどあるきプエブロファンタズマという昔の町の廃墟へ行って来ました

IMG_4392.jpg
廃墟までの道のり、レアルが見渡せます
IMG_4397.jpg

IMG_4404.jpg

本当にただの廃墟でな~にも無かったんだけど、誰もいないし風の音しか聞こえなくってすごく気持ちがよかった

みんな結構この町はすぐきてすぐ出てっちゃうらしいのですがもったいない

何も無いけど、私は宮崎駿の世界にいるみたいですごい好きです


死ぬ前にまたいつか戻って来たいなぁ

IMG_4372.jpg


あっ!ビールは無事のめました
是からはメキシコビール三昧予定!!




















Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/135-30ce1fc5

Comment

Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
