

トラベルブルー

マリッジブルーならぬ

トラベルブルーに落ちいっています


行っちゃえば平気なんですが


海外が数ヶ月に及ぶ場合たまに落ちます



あんなにず~~~~~っと楽しみでしょうがなかったのに昨日から「いきたくないなぁ・・・」
なんて思ってます。でも行くけど。。

いきなりメキシコの北からレアルに行くのは無謀だったかなぁ、なんて危険情報とか見ちゃって
モンテレイ(私がアメリカから降り立つ町)で10月にホテル襲撃&拉致!!マフィアの抗争!!?なんてのみつけちゃって
今日はちょっと胃がいたいです


もうちょっと、ゆるめの町から行けば良かったぁなんて後悔しちゃったり

なので、今実家にいるんですが私見かけても「メキシコ危ないらしいけど大丈夫?!」なんて聞かないでください

もっと行きたくなくなっちゃう・・・もっと胃が・・・


正直私も大丈夫かなんていってみないとわかりませんし、一番ビビってるのはわたくしです



母からの毎日の大丈夫攻撃から私の身を守るため今日は友達の家に遊びにいこうかな・・


そんな感じでとうとう明後日出発


私の胃はもつのか?!!!

乞うご期待
mexico01.jpg








Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/132-e995062e

Comment

クルミルク | URL | 2010.11.15 22:23
分かる!!
わたしもトラベルブルーに毎回陥るよ!
新しい場所に移動するときにもなるし。

小学校の頃、待ちに待った遠足の日の朝、直前になって行きたくなくなり、休んだ思い出があるよ。

でもさ、いざ実行してみると次々と素敵なことがやってきたりして、やっぱ来てよかったな~。なんて、ブルーになってた自分が、あほらしくなったりするもんだ。
30代の始まりだしさ~。
ミラクルが起こりそう!!
そして屋台でタコス食って、音楽のかかったコレクティーボに乗ったらエンジンがつくんだよ。きっと。

ところで、日本の携帯は契約したまま?

あと、さっきのコメント消してな!重複してるから。
Mali | URL | 2010.11.16 02:52
くるみるく>
あぁ、なんて心強いお言葉。ちょっと胃が楽になったよ
くるみちゃんもおちいるのねぇ。
向う行っちゃえばそんな事吹っ飛ぶのはわかってるんだけど毎回行きたくなくなるよ・・

ミラクル期待していってきます☆

携帯ですがそのままです!






りの | URL | 2010.11.16 08:28
あたしおもいっきりその禁断の台詞はいたなw
だいじょうぶっしょww
たのしんでいろいろ出会ってきて!
IKKO | URL | 2010.11.16 10:25
あらま!
意外とそんな所あったのね?!

どーせ行ったら超超楽しいので、お気軽に!

日記楽しみにしてるので、ちょくちょく書いてね。
日本から指をくわえて拝見します。

ではまた、暖かくなる頃に~
Mali | URL | 2010.11.16 19:14
りの>確か禁断のことば吐かれた気がする・・・直前になってあきらめついてだいぶ胃も楽になってきたよ
   まぁ行ったら楽しいのは知ってるんだけどね♪ほいじゃ次はジンボリーノでのみましょう!!

IKKO>昨日は遅くにお邪魔しました!!意外と繊細でしょ?!
   いっちゃんちお邪魔してだいぶ気がすっきりしたよ☆指加えて皆がブログ見てると思うとちょっと良いかも 。。。帰ってきたらまた遊び行くね~☆
Tomo | URL | 2010.11.17 11:32
きゃ~、もうすぐだね!!!!!
飛行機に乗れば、ビバ・メヒコ~ってなるよ。
北の方はかなり治安が悪くなってるから、夜の外出は控えた方がいいと思うよ。

待ってるよ~。
Que tengas buen viaje!!

ほんと、朝晩は寒いよ。
Mali | URL | 2010.11.18 14:24
tomo>サンフランシスコついちゃったよ~!!どきどきだよモンテレー。。
   早くサンクリに行きた~い!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
