

近況

なんだか、ばたばたな一週間でした



まず、名古屋で行われた13人のグランマの集まりへ参加してきました


遠路はるばる世界の平和やすべてのことのために

こんな遠い日本まできてくれたおばあちゃまたちにただただ感動です






そしてその日の夜、うちの実家の猫が危篤状態ということで急遽実家へ


友人が拾って我が家で生活することになり17年が経ちました



今年に入り具合の悪いことが多くある程度覚悟はしていましたが

実際いなくなるかも・・・とおもうとただあたふたするばかり


お医者さんにも覚悟しておいてくださいと言われていました


ところが、さすがうちの猫


死の淵から舞い戻ってきたようです


最初お見舞いにいった日はボーーーっとしててもういつ死んでもおかしくないな・・・

なんて思ってたら


日に日に力を取り戻し、昨日は「みる~~大変だったねぁ、かわいそうに。。。」となでなでしてたら

しっかり噛みつかれました


その勢いで後3年がんばっていただき、妖怪 猫又に是非なっていただきたい!!
猫は20年生きるとしっぽが割れて(割れたしっぽは人間には見えない)妖怪にレベルアップするらしいのです!


妖怪の飼い主・・・・なんて素敵!!



来週早々には退院できるようです、あぁ良かった



そして、思ったより猫が順調に回復してくれたのでしょうごくんの個展へ


旅立ち前にびりびり刺激を受けました


そんなこんなで昨日愛知に戻ってきてまた来週鎌倉です



なんか、いそがし~~













Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/129-ed443b64

Comment

コジ | URL | 2010.10.24 23:31
CD送るの忘れてた!!!!

   ・・・明日送ります。 すまん。
sat`s | URL | 2010.10.25 10:41
miluは-と
がんばってよ!!!!!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
