

YOROZUYA@下田

祝☆お取扱い店!!

下田にあるYOROZUYAさんに私の子供達を置いていただける事になりました♪
○

いやぁ~うれしいです・・
4月のアースガーデンでお声をかけていただきさっそくお邪魔しました

以前一度遊びに来たことがあるのですがその時は自分が作ったものを置いてもらえるなんて
思ってもいなかったので感動です
☆

5.jpg


こんなかわいくって素敵なお店においていただけるなんて作り手冥利に尽きます

♪

旅立った旅人達↑

近くに行った時は是非のぞいてみてください♪

YOROZUYA
〒415-0028 静岡県下田市吉佐美1535-1  
TEL 0558-22-1919




そして晴れて?!無職になった最近の私は
×

下田で豆を取ったり
555.jpg

TM.jpg

か

ThumbsUp 10th. Anniversary Partyにいったりしております


次回の出店予定は、5/31藤沢・遊行でのどんと祭りです

作らなくては~~~!

Trackback

Trackback URL
http://elmundodemali.blog110.fc2.com/tb.php/11-57022ff6

Comment

旅人ゆき | URL | 2008.05.06 15:05
少しずつでも、自分の夢がかなっていく!!ってのはいいね!!
焦らず、ゆっくりと、自分の夢を失わず、そうすれば、絶対大丈夫!!
よかったね~~~!! ^ー^
YOKO | URL | 2008.05.06 15:34
すごいかわいいお店だねーー★
おめでとうーー
まりちゃんのアクセ素敵!
持った人が幸せになるきがするよー

春だねぇ~
コジ | URL | 2008.05.06 19:52
いぇ~い!

無職サイコー!!

オレも早く仕事辞めたいよ。。。
mali | URL | 2008.05.06 20:22
ありがとうございます!
もうやめようかなぁ~とかいろいろ考えたりもしたけど
今は気楽に地道にやって行こうと思ってます♪
mali | URL | 2008.05.06 20:29
yokoちゃん

ありがとう♪
本当にかってくれた人が幸せになってくれたら良いな~

コジくん

20代後半良いのだろうか・・・って感じだけど、まっいっか!!
eikou | URL | 2008.05.07 10:49
お~マリちゃん、すごいじゃないか!

YOROZUYAさんはいいね~、嬉しいね!!

でも、けっこう旅立ってったね。。

また創るのに楽しんでハマッテください。

下田へ遊びに行きたい。。
mali | URL | 2008.05.07 18:50
ありがとう♪
そうなんだよ~結構旅立ってしまって
ちょっと寂しいです・・・
下田楽しかったよ~♪南国だねあそこは!!
Comment Form
公開設定

*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
