

ありがとう

2011年皆様大変お世話になりました

新年はメキシコから始まり、2012年は日本でゆっくり正月を過ごせそうです


本当にいろんな事があり過ぎで、いやになるくらい頭使ったり悩んだりした年でした


まだまだまだまだな、わたくしですがどうぞ来年もよろしくお願いいたします


皆様にとってすてきな一年になるよう微力ながら頑張りたいと思います◎



身にしみる

寒さが身にしみるってなんてぴったりのコトバなんだろうと思う今日この頃

うちは、クリスマスに降った雪がまだ溶けないくらい寒いです

手がかじかんでアルテサニアとしては致命的

昔はこんな事思わなかったけど日本の冬はつらい!!
去年はメキシコにいたので1年ぶりの日本の冬なのでよけい


昨日相方と話してたんだけど、冬はやっぱ日本脱出しなきゃねと
もし一年中うまくやりくりして暖かいところで過ごせたら凄く長生きできる気がします

正月まで日本で過ごして、春がくるまであったかいところで生活できるようになりたいなぁ~
っていったら、

「僕はもう、ビーチでゆっくり寝すぎてるから無理かな」なんて
真面目?!な答えが返って来ました

どんだけビーチで寝て来たんだって感じなので

私は、ビーチで寝すぎてないしそんな人生おくれるよう来年の冬に向け頑張ろうと思います


おはなちゃんとくろべいも寒さには勝てないようでなんだか徐々になついて来てくれてます
R0013647.jpg

なぜか寝る時くろべいの上にのるおはなちゃん

猫の世界も女性のほうが強いようです

Merry X mas!!

ホワイトクリスマスでしたね

うちもまだ雪がふってて、あたりは真っ白です

我が家は全くクリスマスの気配はなくなんとなくすぎて行きそうだったのを無理矢理ひきとめて

張り切って、クリスマスだしとよくわからない理由で何年ぶりだかもわからない焼き肉を食べに行ってみました


焼き肉!!なんてなかんじで張り切って注文したは良いけど

食べるごとにローテンション


重たい、、張り切って頼みすぎたと
お腹いっぱいになるにつれテンションががた落ちでした


おいしいはずなのに最後はおいしかったのかどうかもわからない始末


無理は禁物ですね。。。

今年も後少し、あっという間だぁ本当に

年末は神奈川いますのでみんなあそんでね~~(焼き肉以外でお願いします)


Happy merry X mas!!

67cbd6af10df6622a96d4852b13456b9_660.jpg



メキシコ旋風

ここ数ヶ月すっかりおなじみ、シモネとあすかちゃんがまたまた我が家に寄ってくれていました

そして今回はニョッキ!!作ってくれました~
さすがイタリア人!!子供の頃からお母さんに仕込まれるようです◎

R0013550.jpg

R0013557.jpg

凄い数!

R0013564.jpg

大量のニョッキだったけどあっという間に食べ尽しました。
うまかった~~


本当に、二人がいる間中常にわらっていたのでかえってしまって家が静かで寂しいです

こんなときはこの人達に癒してもらってます

R0013569.jpg
結局いついてます





さる屋ネットショップとkojika cafe

お待たせいたしました~!
オアハカさる屋さんのネットショップオープンです!



商品盛りだくさん!!これからもドンドン新商品Upされますのでチェックしてくださいね~



そして、来週はカムアソウトライブスが小原Kojika cafeに来ます

★☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆☆☆
12月23日は
Kojika Café & PIPPEN STORE
お休み前の最後のイベント!
“かむあそうトライブスライブ&クリスマス&感謝会” です。
ライブペインティング、アコースティックライブ、屋台、焚き火。。。
いつものように楽しい事満載の感謝祭ですよ。



15時頃からゆるっとスタート、
ライブは18:30頃からのスタートです。
ライブのみチケット制、
前売り2000円/当日2500円です。

みなさまにお会いして、
ぜひありがとうの気持ちをお伝えしたいです。
お待ちしております!
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

今月23日でいったんお休みして、新たなスタートをきる愛するkojika cafe &pippen store の今年最後のライブです!

Team OBRの出店もありますので、是非皆さん遊びに来てください!
遊びにくるのはタダです!!ライブ見たい人はkojika cafeまで→


それでは、皆様今年も後少し張り切って行きましょ~~!!



高松→徳島→大阪

昨日、無事大阪での展示会を終え帰宅しましました~!

高松での展示会の後は、徳島の上田ファミリーの家にお世話になりました。

IMG_1865.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1899.jpg


徳島自然が凄すぎてちょっとびっくり!またじっくり遊びに行きたい◎

次はつるぎ山のぼります

結局三泊のんびり過ごして、満喫して来ました!
さっちゃん、こーたんありがとーーーー、また行きます!!


そして、大阪での展示会

IMG_1923.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1932.jpg


本当、たくさんの人達が来てくれてびっくり!

ライブあり、映画あり本当に楽しい3日間でした。

色々連れて行ってくれたみなさん、ありがとう!!
3日風呂に入れなくって(汚い・・・)行った銭湯は最高のひとときでした。

また大阪遊び行きます。

しんくん、ありがとうね~~


ご購入頂いた皆様、興味もって話しかけてくれたみなさま本当にありがとうございました

最後に、あすかちゃん、シモネ、やすくん ありがとーーー!!


ありがとう、高松!

4 cuatoro無事終了しました。
ありがとうございました!!

高松が本当にいいところで、なんともコアな面白い人たちにもたくさん会え楽しかったです。

ギャラリーもとてつもなくおしゃれで、ちょっとドキドキしました!

うどんも、いっぱい食べれたし高松最高!


写真は家に帰ったらupします


今は徳島のお友達の家にお邪魔中

ここも、本当にいいところで改めて2か月くらい時間作って四国めぐりしたいです。


今週末は大阪です、それまでしばらくゆっくり徳島で過ごしま~す!


ミドリカでお会いした皆様ありがとうございました。本当に楽しかったです

また遊びに来ます!!
*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
