

天空祭り

3日とも天気に恵まれ最高でした!!
IMG_3997.jpg
IMG_4025.jpg
IMG_4054.jpg
IMG_4057.jpg
IMG_4068.jpg
IMG_4056.jpg
IMG_4044.jpg
IMG_4040.jpg
IMG_4008.jpg
IMG_3999.jpg
IMG_4059.jpg
IMG_4065.jpg
IMG_4074.jpg
IMG_4079.jpg

ご購入いただいた皆様ありがとうございました

また遊びましょ~☆

囲炉裏テーブル

我が家の大工さんが

や~~っとテーブルを作りました
IMG_3987.jpg

この上にのっかる囲炉裏をただいま作成中
IMG_3985.jpg

人がきたら、板の間に上の囲炉裏部分だけ外して床においたり、普段はふたしてテーブルにしたり

使い方はさまざまです



ちょちょいとこんなテーブルを作れる人が家にいると
家具買うなんてばからしくなります

あとは椅子ですな!!




さてさて、天空まつり近づいてまいりました♪


こんかいは私ピアス屋さんになります
IMG_3992.jpg

こんなんや
IMG_3995.jpg

こんなのとか
IMG_3993.jpg

こんな感じのやつとか
IMG_3994.jpg



イヤリングの方には申し訳ないですがピアスオンリーしかもっていきません!!

し・か・も!!

天空祭りOnly プライスの¥1,000から~と大変お買い得!!

極上の天然石もりもり使ったピアスなのでこの機会に気に入ったのにであったらGETしちゃってくださいな

いや~楽しみ☆



ピースマークの誘惑


IMG_1496.jpg


↑このピースのペンダント


最近では売れるかなぁ~とおもい一緒に持ってったイベントでも一つも売れず

私的にはピースのブームは終わった・・・と思ってました




手元にあるすべてのペンダントを納品し、


もう流行にのってピースマークを作るのはやめよう!!!
流行の誘惑に負けピースマークに頼ってちゃいけない!!
私は自立しなくては!!!

と固く決心




ところが、


納品して一週間


お店からこないだ納品したものがほとんど売れてしまったとのうれしい連絡



自分の決心を裏切り

コツコツ作ってます



ピースマークは永遠に不滅です






















夏休み後半戦

夏休みも残り半分


昨日家に帰ってきました

帰り道中、愛知県鳳来町へ寄り道


全く写真がありません、撮り忘れた・・・



温泉と大自然と波動の水と自力整体にすっかり癒されてまいりました




全く私事ですが、10月で仕事をやめ2~3ヶ月ほどメキシコへ行ってこようと思ってます


今年を逃すとどうやら6年先までメキシコの方角には行ってはいけないらしい・・

勉強&作りだめしたり、村々を回っていろいろ買ってこようと思ってます


おすすめ情報あったらどしどし教えてください








夏休み

夏休み前半にすべてすませて、後半ゆっくりしよう計画実行中です


7日はよってみりゃ~みたけ!

勝手に想像していたお祭りと違って地域密着型BIGお祭りで度肝をぬかれました
初岐阜出店は良いろんな人に会えてすごく良い時間をつくれて誘ってくれたChamiちゃんに大感謝です
IMG_3968.jpg IMG_3979.jpg
IMG_3977.jpg
IMG_3962.jpg IMG_3964.jpg


IMG_3967.jpg
相方がショーケース作ってくれました♪

立派な箱すぎて中身が・・・


そして、8日

家 AM6:30出発→下田PM2:00頃着  大渋滞あり 瀕死状態

下田PM 3:30発→鎌倉 PM9:00 大大渋滞あり   昇天  ち~ん。。。


一人で終止運転、魂が抜けました


もう30目前、無理は行けませんね全く


弾丸ツアー2へつづく・・・




そうそう!!つぎの出店決定♪

あさぎり天空祭り



まったく、アクセは売れないので別の何か検討中です

そのまえに今度はちゃんと遊びすぎ注意で接客&店番がんばります☆



NEW
IMG_3981.jpg

このまえ磨いていた琥珀でつくったピアス
ターコイズと組み合わせた魔女SPEC

下田yorozuyaさんに納品中
夏だし魔力アップしちゃってください☆



















 
*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
