

東京上京

私まだ朝まで遊べます・・ぎりぎりですが・・・


今回の上京久々の友達にたくさんあえて良い週末を過ごせました
かなり飲んだくれたけど・・・

ちゃんとOpaLLiosとしても動いてきましたよ~
行ってきました、東京ミネラルショー

09_convert_20091213170318.jpg

SN3K00490001.jpgSN3K00500001.jpg
SN3K00550001.jpg
これ↑私は入れそうなくらいでかい!

すっかり巨大な石たちに囲まれへとへとになりましたが欲しかった石も買え大満足



そのまま初三軒茶屋上陸

IKKOさん友人のお店のレセプションパーティーへ潜入
タダ食いタダ飲み癖になりそう♪
IMG_3231_convert_20091213171941.jpg
IMG_3242_convert_20091213171956.jpg

次はちゃんとお金握りしめておじゃまします!!ごちそうさまでした

ふだんならここでばてて帰ってしまう私ですが
今回は終電逃してもまだ遊べる事を証明☆


東京最後の締めは初吉祥寺上陸

旅仲間、雷音さんのライブペインティングへ
IMG_3245_convert_20091213172010.jpg
IMG_3250_convert_20091213172025.jpg

ほんというと途中沈没してましたが、久々の夜遊びたのしかった~
山も大好きだけどたまに来る都会は刺激的☆



2009112621270000.jpg
雷音さん1/9~1/16まで東京@APOCシアターにて個展やります

私もまた遊びいこ~っと



それではこれから愛知へ帰ります

タイル

古い家を壊すという情報を聞きつけてはいろんなところに材料を貰いに行きました

そんな中でこだわり家NO.1の人の家で貰ったタイルがこれ↓

IMG_3217_convert_20091211150107.jpg
IMG_3216_convert_20091211150222.jpg

なんかすごいでしょ?一体どこでてにいれたのやら・・・

その人んちすごかったんです!
茶室があってそこの天井は屋久杉!!便器が陶器!!!


すごいこだわりようで今はも~~~っとこだわった家を建ててます


そんないただいたタイルを使って我が家もタイルはりしました

IMG_3219_convert_20091211150341.jpg
IMG_3226_convert_20091211150355.jpg


ちょっと最近タイルにはまってます

しわす

あぁ~12月に入ってしまった!!

愛知に来て1年なんとあっという間。


未だに生活環境が整わず右往左往してますが、がんばってます。
でも本当はちょっとスランプです。。。

気分転換に年末、愛しのmexicoへ行く予定だったけど、物価が高い!!移動出来ない!!!という友だち情報ゲットし
あきらめました


ということで、少し先延ばしです。


どっか行きたいなぁ~飛行機乗りたいなぁ~
人のブログ読んではもんもんしてます。


これ読んだ人にどっか行きたい病うつれ~~!!みんなどっかいきたくなれ~~!!


そんな感じで、最近の私の行動、どうかテモッカ クルミちゃんのブログ見てください
(怠け過ぎ?!)


愛知のなごやか市たのしかったし、鳳来町(名前が凄い!!)最高でした。



来週鎌倉帰りま~す☆
*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
