

新居地

愛知に来て1週間


この不景気のさなか何とか仕事も決まり来週から社会人復帰
(あぁ、いやだ・・・)


今まで遊んだ分、仕事&制作活動で忙しい日々になりそう
まぁ、自業自得なんだけど



あとは家!!



先日、家探しをしていたら岐阜県間近の山間でかやぶき屋根の素敵な家を発見

縁側あって、広さも最適、囲炉裏があって、裏に畑



勝手に妄想はひろがり、
最高に住みにくそうだけど、かやぶきってどうやって手入れするんだ?とか
将来的に店にしたり、宿にしたりいろいろ出来るかも♪



なんて、わくわくしてたのに
田舎好きの人が住んでるらしい・・・


ちっ



たしかに、よく手入れされてた




あぁ~どっかからいい家降ってこないかなぁ~













あいち

来週から愛知県にゆきます


マンションの一室での作業にあきあきし
大きな家(庭付き希望)に住みたくて愛知の田舎目指し移動です

とは言う物の、まだ家みつかってないし、仕事しないといけないし・・・・

前途多難

寂しくなってしょっちゅうこっち帰って来ちゃうんだろうなぁ~


今日も愛知に行ったらしばらく作業出来ないので今のうちに!!なんておもって、作りだめしておくはずが心が落ち着かず作業がはかどらないし・・・






すみません、いいわけです
images.jpeg


New One

IMG_1807.jpg
MOON STONE

IMG_1802.jpg
IMG_1801.jpg
アンモナイト カラベラ

IMG_1796.jpg
MEXICAN COIN
*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
