

EL MUNDO DE OPALO

すっかり何のためにブログを作ったか・・・って感じなので
今日は石の紹介です

私の一番好きな石で誕生石でもあるオパール
オパールmx

実は昔は嫌いでした

なんか、デザインはババ臭いし
もやもやしてるし・・・

誕生石ダイヤモンドが良かったなぁ~なんて子供の時は良く思いました

けど、この前メキシコ行った時にすっかり虜になり
いまじゃあメロメロです

opいろいろ


オパールと言ってもいろんな種類があって
私は特に1番目の写真の石とブラックオパールが好き
ma.jpg


石の中に宇宙が見えます

オパールはアーティストの石と言われてて

七色に揺らめく光が想像力をかき立ててくれるそうです
さ~てと、何作ろうかなぁ



ナスカ展

blog三日坊主とは言わせません!


今日はナスカ展へいってみた
5.jpg


あぁ~東京行くのめんどくせぇとか思ってたらいろいろ見逃すと思い
いざ上野へ


ナスカの地上絵と言えば

宇宙人が書いたとか
UFOの滑走路とか
気球を飛ばすための目印

などなどいろんな説がありますけど

雨乞いの儀式に使ったというのが有力らしい

バーチャル映像でナスカの地上絵を見られると聞いてたので
てっきり自分が飛んでる気分で足下に見れるのかと勘違い・・・

普通のスクリーンでした
残念


あぁ~どっかいきたい!!
旅心がくすぐられる一日でした









Blog

ブログ始めました

ちょっとドキドキ


先週末は初Earth Gardenに出店しました!
売れ行きは・・・・。

人に物を買ってもらう事ってすごいなぁ~と心から感心


いま、私の頭の中はEarth Gardenの余熱でぐるぐるぐるぐるいろんな物が回ってます


来てくれた人ありがとう♪
久しぶりに会えてうれしかったです


少しずつだけど、いろいろやって行けたらと思ってます。
また遊び来てね~♪














*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
