

心機一転

もうすぐ春だし、ってなかんじでブログ変えます!

新しく作った後、名刺を300枚すったばっかりだと気がついたんですがせっかく作ったし変えちゃいます!!

リンクの張り替え宜しくお願いします◎

OpaLLios new blog!!!

家が無い

先日ブログでちょっと書きましたが、今の家を引っ越さなくてはいけなくなってしまいました

やっと、小原になれ友達も沢山出来たので1月頃から小原で新しい家探しをしてるんですが


全く引っ越し先がみつかりません。。。すぐみつかるかなぁなんて思ってたのに。


決まる寸前で、だめになったり

空き家は腐るほどあるのに貸してくれない


ほとほと困っております



正直、他にどっかすみたいところも無いし

私たちはまだまだ小原に住みたいのです!!!!



しかし、ここにきて数年家探し&家直しに翻弄されそしてまた家探しって・・・・正直疲れました

毎日毎日家の事ばっかり考えてて、やりたい事が全く前に進まない



ただ、シンプルに生きたいだけなのに




後もうちょい家探し頑張ってみて、ダメだったら小原に住むのを諦めようと話してます。

きっと、土地に嫌われちゃったのかな



そこで、もし豊田市の小原辺りにある空き家であそこすめるんじゃない?なんて家知ってる人居たら是非連絡ください。


条件を一つ言うならば、直さなくていい家!!(ちょっと直すくらいならOKです)


小原の人が私のブログみてくれてたら嬉しいな


どうぞよろしくお願いします!!


Opallios@live.jp







3.11

あれから一年あっという間でした

地震の時丁度メキシコに居て、日本に二度と帰れなくなるかもしれない・・・という恐怖を今でも思い出します




私の親戚は福島に住んでおり、運良く地震の被害は少なかったですが気軽におじいちゃんにあったり墓参りにいけなくなってしまいました




本当に悲しいです



いつか安心して福島に行ける日が来る事を心から願ってます






邪魔者

名古屋の展示会まであと10日ほど

日々工房にこもって作業をしていると邪魔しにくるあいつら

R0013950.jpg

なれてくれたのは嬉しいんですが、黒べいがべったり甘えん坊で私の工房の椅子をいつも占拠します
けど、なついてくれたのが嬉しくて無下にできません

人間も猫も雄のほうが甘えん坊だと思われます


相変わらずクールなおはなさんは、こたつの味を覚えご満悦
R0013970.jpg
小さいのでいつか踏んづけないかどきどきです

R0013945 2

猫日記かいてるばあいじゃ無いんだけど、書かずにはいられないかわいさ

ちゃんと展示会向けにも新しいの作っておりますよ

R0014040.jpg


みんな遊びに来てね

「Viva La Vida」合同展示即売会

メキシコからインスピレーションを受けた作家6人による
オリジナルジュエリー、帽子、メキシコ雑貨、ウェアなどの合同展示即売会です。

会期 3月14日(水)~18(日)

時間 11:00~20:00
(最終日は18:00まで)

会場 graph -グラフ-
    461-0005 名古屋市東区東桜1-3-27 
    tel 052-962-6625

詳しくはコチラ
参加ブランド

・OpaLLios
・SF Arte en Piel
・Tane
・ SATIVA
・chiste
・Flower Pueblo

お問い合わせ先:Flower Pueblo(フラワープエブロ)
Tel:052-331-6129 
info@flowerpueblo.jp





Wakkakkaソース

春が来た!!と思ったのに、今日は激さむでした

本日はお友達の紹介

青森から小原に家族で移住してきた
wakkakkaファミリー

いっつもとてつもなくおいしいご飯をごちそうしてくれます

そんな料理上手なwakkakkaファミリーがつくる、
made in Obaraのからだにやさしい大豆ペーストソース。

天然素材100%のソースで、ナチュラル・梅味噌・バジル・スパイスの4種類の味があります。
d0241833_9541251.jpg

ペースト好きのうちの相方は、あっという間に一瓶食べしまってます。

私は朝パンにぬってたべたりしてます。
素材にも凄くこだわってるので、興味ある方是非こちらからのぞいてみてください!

Wakkakka


*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
