

現像

メキシコでいーーーっぱいロモで写真を撮って来たんですが。。。。

9本現像に出してかろうじて映ってたのが4本・・・そしてその中でも所々映っていなくて40枚ほどの写真しか生きていませんでした

ショーーック!です

かろうじて撮れてた写真たち
IMG.jpg
サンクリ

IMG_0034.jpg
サンクリ/サントドミンゴ

IMG_0019.jpg
カリブ
IMG_0007.jpg
カリブ
IMG_0003.jpg
私の作業してた机


フィルムがふるかったか、帰国の際の荷物チェックするX線でやられてしまったか。。とにかくショックです

最近はデジタルで写真を古っぽく加工できますがやっぱりロモのこの奇跡的な感じの写真はやめられません
この写ってるかどうかもロモの醍醐味と考えて、思い出は頭の中にとっておきます

やっぱ、またメキシコ行かなきゃなぁ~~




帰宅

数日前、やっと愛知の家に戻って来ました

帰って来てからというもの、家の掃除、掃除、掃除、車の廃車(車が壊れてたーーー!!)、各種事務手続き・・・
やっと片付いてきたかなって感じです


本当は、帰国早々展示会的な事やりたかったんですがもうちょっと先送りにしようと思います

ただ、それじゃ収入が!!!
ということで、ただいまネットショップ準備中・・・

メキシコで買って来た雑貨・服などのせますんでお楽しみに~!


車も壊れて、足の無い私の足になってくれてるチャッピーさん
IMG_3844.jpg

修理してから近場は乗っていましたが、今日は初のロングライド?!
絶好調で、こいつでこれからどこえでも行けそう♪


ツーストなので、燃費も抜群

車いらないな、チャッピーで十分

あしたも、はれるといいなぁ~






DF

メキシコの中心DF到着しました

大都会、大都会

鼻と足が痛い


そして、なぜかDF到着したら体内に電気をためてしまっているようで
静電気がすごい

放電しなくては

昨日今日とりあえず、町をひたすらぶらぶら

メキシコの好きなとこなんですがどこにでも公園があるところ


日本もこんな素敵な公園あちこちにあればいいのに
IMG_0248.jpg

そうそう、昨日今日噂のなんでもあるというウルグアイ通りにいったんですが
布関係しか見つけられず

ちょっと困ってます

石とかアルテサニアの材料とかもウルグアイ通りに売ってるのか知ってる人いたら教えてください◎

サンクリサイズになれてた私には

メキシコシティは巨大すぎて
少々つかれます

探すのが大変

ウルグアイ通りってもしかして何本もあるの??

help meeeeeee!


最終日

3ヶ月弱いたサンクリを今日出発します

まだまだあるなんて思ってたけど、あっという間に3月です

なんだか最終的にバタバタしてしまって数はあんまり作れませんでしたが、来てよかった
とても良い勉強になりました

来た当初、さすがに3回も来てるし次はもうないな。。。なんて思ってだけど、やっぱりまたいつか帰って来たいです
IMG_0213.jpg
IMG_0218.jpg
ソカロ周辺

IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg
メルカドLOVE


IMG_0233.jpg
おばちゃんの後ろ姿

IMG_0234.jpg
この人形かわいすぎる、、、この美的センスに脱帽です

サンクリで出会った皆様、お世話になった皆様

muchos gracias!!besos y abrazos★



小旅行

TCを替えるついでにカリブ海&ガテマラ小旅行に行ってました

乾期だから大丈夫だろうと思っていたらがっつりダニにやられかゆくてしかたない。。。


サンペドロ好きの皆様、昨年の災害後のサンペドロ
IMG_0196.jpg
桟橋沈没
IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
湖畔の道が浸水、藻がういてて汚くってショック
IMG_0198.jpg
フリーダム、は健在。barブフォン?!だったかなぁ、残念ながらなくなってました。。。
IMG_0197.jpg
バナナパンおばちゃんはお元気そう☆


たった3年ですが、色々本当に変わってしまってて自分が年を取った事を改めて実感しました


また、いつか行きたいなぁ~





*展示会*
@代官山 FRIDA graph

4/6~8
Net Shop!!
プロフィール

MaLi

Author:MaLi
愛知県の山奥で、築150年の古民家に住んでます。

山のゆっくりとした流れの時間にのって、旅先で仕入れた石などを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってます。


*お問い合わせl* 
opallios@live.jp

過去の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from OpaLLios. Make your own badge here.
取扱店
Groovy closet@横須賀

Pippen store@豊田


Cafe 坂の下@鎌倉


SUNNY APARTMENT
おむすび通貨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
Moon
CURRENT MOON
地球歴
Amigos!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
